美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

2018上半期ベストコスメ 雑誌付録編【アイシャドウ】

どうもおやきです。

 


最近の雑誌付録すごいですよね。

 

付録のために雑誌を買っちゃいますもんね。

 


今日はおやき史上一番興奮した雑誌付録ジーナのRAY BEAMSのシングルカラーをちゃちゃっとご紹介します。

 

 

 

色は6色!

 

f:id:oyakichan:20180615152728j:image

 


サンシャインイエロー

ピーコックブルー

フューシャピンク

テラコッタ

メタリックブロンズ

グロッシーベージュ

 

 

f:id:oyakichan:20180615152744j:image

 

 

サンシャインイエロー以外は付録とは思えない発色

サンシャインイエローは何度もゴシゴシ付けてやっとこの発色。

 

 

f:id:oyakichan:20180615152800j:image

 

おやきが特に気に入ったグロッシーベージュはクリームタイプなのでアイシャドウベースやハイライトにぴったり

 

 

 

試してはいませんが雑誌によるとフューシャピンクやテラコッタなどはリップに乗せる使い方も出来るそうです。

 

 

 

そしてシングルカラーなので持ち運びにもとても便利

 

 

 

付録はテスターなどがなく買う時は少し不安ですけど当たりが出た時は嬉しいですよね。

 

 

 

私もこれを使ってみた時は小躍りしました。

 

 

 

とてもおすすめなので買おうか迷ってる方は是非購入を(^o^)

 

ベストコスメ リップ編?!

oyakichan.hatenablog.com

 

シングルシャドウの収納どうしてますか?

oyakichan.hatenablog.com

 

シングルシャドウ集めちゃおー!

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com