美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【ディオール】おやきのイチオシ夏コスメ 【リップティント】

どうもおやきです。

 


今日は最近の私の大ヒットリップをご紹介します。

 

f:id:oyakichan:20180616041042j:image

 

Dior

リップティント  641 ORANGE

 

 

これ!オレンジリップ芸人としては大変嬉しいパキッとオレンジ。

 

 

f:id:oyakichan:20180616030009j:image

 


もう本当にオレンジです!って色に発色します。

香りも素晴らしくて、あれ?今日、顔の前にオレンジぶら下げてたっけ?ってくらいに新鮮なオレンジの香りがします。

 

 

 

蛍光感が強くなりがちなティントですが、これはそんな感じもなく、ひたすらに可愛い元気なオレンジとして発色してくれます。

 

 

 

1日のうちに何度も塗り直したことはないので分かりませんが、一回や二回の塗り直しでは蛍光味が強くなる事も、色味が変わる事もなくとても有り難いです。

 

 

 

ちなみにこちらがティッシュオフ後の写真です。

 

f:id:oyakichan:20180616025959j:image


塗ってからたった1分で拭いたのにティントなので、色がしっかりと定着しています。

 

 

こういう明るいオレンジは顔から浮いたり、安っぽくなりがちですがそこはディオールさんさすがです。

 

 

パッと顔色を明るくしつつもきちんと肌と馴染み、更には透明感もプラスしてくれるようなハツラツとしたオレンジティント!

 


こんなの初めて…!と思わず呟きました(嘘)

 

 

今までのディオールのティントは可愛いしなーって感じで正直惰性で買っていたんですが(失礼が過ぎる)、これは本当に欲しい欲しい欲しい!!!となりました。

 

 

売り切れてなくてマジサンキューと心の底から思いました。

 

 

要するにめっちゃおすすめです!

 

 

今年の夏はこのオレンジティントにお世話になる気満々のおやきでした。