美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

メイク中のうっとおしい前髪!その悩みこの【前髪とめーる】で解消します!

コスメでは無いのですがメイク中にすーごくオススメなお役立ちアイテムを紹介します。

 

f:id:oyakichan:20180617231859j:image

 

前髪とめーる

 

 

ネーミングが良いですよね、そのままで。

 

安直ながらもダイレクトに意味が伝わるこの名前、素晴らしい!

 


そう!これはその名の通り、メイク中や髪が邪魔な時にこれをピタッとくっつけるだけで髪がしっかり留まるお役立ちアイテムなのです!

 


よく売っている跡の残らないピンも使っていた事があるのですが、意外と跡が残ることも多くメイクの後に髪を直すのに手間取ったりしていました。

 


ですが!これは跡も残らず、髪を気にせずメイク出来るのでとても気に入ってます♪

 

外した後は手ぐしでチャチャっと直すだけ!

 

 

f:id:oyakichan:20180617232020j:image

 


とても軽く、つけている感覚もないので、メイク中以外にも入浴中や食事中ちょっと髪が邪魔な時にパッとつける事が出来てすごく便利ですよ。

 

ハローキティになった気分にもなれます。


私はポーチに入れ忘れどっかにいってしまうことも多いので2セット買いました。
ちなみに一袋に2つ入ってます!


メイク中の髪にお悩みの方は是非使ってみてください。