美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【韓国コスメ】セルレでどタイプの赤茶リップ見つけました。【プチプラコスメ】

にほんブログ村 韓国コスメ

どうもおやきです。

 

さあ!赤茶リップ大好き芸人集まれ~!!!

そして今すぐセルレへ走るんだ!

 

 

 

私おやき、セルレが大好きなんです。

行くたびにストック補充や新商品に挑戦するため散財しております。

 

しかし!

 

それだけではなくきちんとお買い得商品に出会わせてくれるのがセルレさんなんですよね◎

 


てことでこちら!どどん!!

 

f:id:oyakichan:20180623025821j:image

 

 

ウィッチズポーチ POPOリップスティック

S19 ラディッシュブラウン

S05 マイルドブロンズ

 

 

 

ウィッチズポーチはアイシャドウが有名ですよね!

ギラギララメが可愛いグリッターアイシャドウ♡

お世話になっております。

 

そんなウィッチズポーチの中で、こんなにリップも可愛くて色展開も沢山あるなんて知らなかったです。

 

調べてみたところ

 


私が行ったセルレにはこの2色の他に3色ほどピンクっぽい色味のリップが置いてありました。

 

 

 

もうこの2色を見つけた時はビビッときすぎて試す間もなく即握りしめてました。

おやきは赤茶リップオレンジリップがだいっっっすきなんです。

目がないんです。

 

赤茶リップは秋じゃない?なんて思う方も多いと思いますが、こちらウォームトーンおばけ!そんな事は関係ございません!

 

確かに服装や雰囲気的に、赤茶リップは秋に大活躍します。

が、夏に赤茶リップつけたって良いじゃない。

春でも冬でも付けちゃうよーつって季節感ガン無視で赤茶リップへの愛を年中解き放っております。

 

 

本題へ戻りますと…

 

セルレにてビビッときた2色のリップを握りしめたおやきの想いはその後、色味を肌の上で確認して確信へと変わりました♡

 

か、かわいい…!

なんて尊い色味なんや…!!

 

こちらがS19ラディッシュブラウン。

f:id:oyakichan:20180623030032j:image

 

 

こちらがS05マイルドブロンズ。
f:id:oyakichan:20180623030037j:image

 


さいっこうううううう。

思ってた通りめちゃくちゃ可愛い!!!!

 

 

f:id:oyakichan:20180623030233j:image

 

私は特にS05のオレンジ寄りの赤茶が好きでした。

絶妙すぎる色味…!

 

 

 

この商品はマットながらも適度なツヤ感があってスルスル塗れますし、小さい小さいゴールドラメが入っているのでクールになり過ぎなくて◎

 

発色もとても良いです!

 

 

S19は私の唇に塗ってみると思ってたより赤がしっかり発色しました。

 

可愛いんですけど、赤茶大好き芸人としてはもうちょっと茶色っぽくなって欲しかったかな~なんてわがままな本音も(誰)

 

 

やー、でも本当この色味、塗り心地の商品がセルレ500円程で買えるなんて最高。

感動しました。

 

やっぱりこれだからセルレ通いはやめられません。

 

 

f:id:oyakichan:20180623031420j:image

 

 

 

こんな赤茶リップもいかが?

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

セルレで見つけたお宝紹介!

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com