美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

新作コスメ♡ マリブビューティーから夏の艶々グロウハイライト♡【プチプラコスメ】

どうもおやきです。

 

皆さんはハイライトがお好きですか?

私は大好きです!!!!

 

ハイライトが無いと顔がはっきりしないんです!

ハイライトさん、毎日お世話になっております!(感謝)

 

という事で、私の個人的な趣向によりハイライト記事が続きますがお付き合いくださいませ。

では参りましょう!

 


今回はこちらー!!

 

f:id:oyakichan:20180623195929j:image

 

マリブビューティー グロウハイライト

01 ブラウンムーン

02 コーラルムーン

 

 

 

こちらはついこないだ出たばかりの新商品で1つで2色セットの便利なハイライトとなっております♡

 

ありそうでなかなか無いタイプですよね♪

ポーチに一つあると有難いタイプのやーつ。

 

2種類あるので比較してみました~。

 

 

f:id:oyakichan:20180623200003j:image

 

 

まずは01ブラウンムーンから!

こちらのハイライトは黄味が強く1番肌馴染みが良い色です。

 


ブラウンは一見グレーっぽいのかな?って感じの色なんですけど、

付けてみるとちゃんとブラウンがかって発色します。

ブラウンチークとして使って艶っぽく仕上げると絶対可愛い♡

 

 

 

02コーラルムーンのハイライトは見た通り白っぽく発色します。

マット系のチークの上に乗せて艶出しする時に使えそう!

 


その横のピンクはコーラルに発色するので完全にチークですね!

夏らしいツヤっとほっぺが作れそうです。

粒子も細かくとっても綺麗なシマー感なのでツヤツヤチークが大好物の私は歓喜

 

 

 

f:id:oyakichan:20180623200037j:image

 

 

これは二つともめちゃくちゃ可愛くて使いやすいのでとてもおすすめです。

 


ブラウンムーンはクールに!

コーラルムーンはキュートに!

って感じですかね◎

 


特にブラウンムーンの方の色味はありそうでなかなか無い組み合わせなので要チェックですよ~!

 

 

 

 

あのハイライトと比較しちゃいました♪

oyakichan.hatenablog.com

 

ハイライトが気になるあなたはこちらの記事も♡

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com