美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【LB】プチプラコスメ♡安くてめちゃくちゃ使いやすいクリームチークはこれです。【セルレ】

どうもおやきです。

 

 

実は今おやきの中で、パウダー以外のチークが熱いんです(炎)

 


クリームタイプやリキッドリップなど色々ありますよね。

 

発色の仕方や質感が違うので、使い分けたり組み合わせるのもメイクの楽しいところ♪

 

 

今日はおやき的に最近ヒットした、あるチークをご紹介します◎

 

 

 

ということで今日皆さんにおすすめしたいのはこちら!

 

f:id:oyakichan:20180626033732j:image

 

LB   ドラマチックジェリーチーク&リップ

サマーオレンジ

ドラマチックレッド

フローラルピンク

 

 


勘の鋭い方はお気づきでしょう。

はい、私セルレへ行って参りました。

一週間に一度は行きたくなる中毒性。

 

 

 

ただこの3商品はいっぺんに買った訳ではなく、おやきにしては珍しく吟味に吟味を重ねて購入した(最近の)イチオシコスメなのです。

 

 

 

ではまず塗った感じを見てください。

 

f:id:oyakichan:20180626033759j:image

 

 

最初に1番上のオレンジカラーを購入しました。

 


もう夏にぴったりの見たまま高発色のオレンジ色です!

 


全てはこれを仕込みチークとして使った所から始まりました。

 


簡潔に言うと、とても良い!

付けた分だけしっかり付くんですけど、伸びが良くてぼかしやすいです

 


良い感じに頰に色味を持たせてくれるので、後からつけるパウダーチークへのバトンタッチがプロフェッショナル

 


とにかくすっごく可愛いんです。

 

 

 

私はクリームチークの後に、上からパウダーをはたくのでべたつきとかは特に気になりませんでした。

 


普通のチークとしてファンデの後とかに使うと、もしかしたらベタつくかもしれないです(´・ω・`)

 

 

 

2色目のレッドも最高です!

 


一見難しそうな赤でも仕込みチークとして使うと、丁度いい血色感を出してくれます。

 


透けるようなじんわりレッドがあまりにも可愛くて使用頻度は1番かも?!

 

色持ちも良く、夜までしっかりほっぺに色が残っていてくれるのも嬉しいところ♪

 

 

そして3色目はいつもほとんど使わないピンク

 


このクリームチークがあまりにも好きなので買ってみました。

 


色味の調節もしやすく、青みが強いピンクではないのでピンクが得意ではない私でも意外としっくりきます。

 

 

チークの基本の三色が揃っているので、急いでる時のメイク時に何も考えずに手に取れるのが助かっています!

 

 

コンパクトでちゃちゃっと塗りやすいので、外出先でも活躍間違いなしですよ◎

 


こちらセルレでなんと400円程で買えちゃうので、気になった方はセルレへ走りましょうね~。

 

 

セルレでお宝ゲットだぜ!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com