美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【ランコム】デパコス♡夏色じゅわっとジューシーシェイカー【LANCOME】

どうもおやきです。

 


今日は気軽に塗れる、夏にぴったりなオレンジリップオイルをご紹介します!

 

 

f:id:oyakichan:20180626041220j:image

 


ランコム ジューシーシェイカ

グレートフルーツ

 

 

 

言わずもがな、かっわいー

 

 

 

シェイカーの形をしたフォルムがたまりませんね。

ちょっとかさばりますけどね

 

f:id:oyakichan:20180626041213j:image

 

色味は透き通ったようなオレンジです。

 がっつり発色するわけではなくグロスのように程よい色味。


これがまた使いやすいんですよねー。

 

f:id:oyakichan:20180626041122j:image


シャカシャカ振って、このふわふわのアプリケーターでぽんぽんぽんと塗るだけ!

 

 

 

単品でも、他のリップと重ねても◎

 

 

 

ただし単品で塗る場合は、唇のコンディションが良い時にしましょう。

 


一度、唇の皮剥けがひどい時にこれ単色で使って、ただのでろでろ唇お化けになった事があります。

 

 

そして単品で塗るといってもリップクリームなどは塗っておいたほうが(おみくじ)

 

 

あとグロスをしてる時って、髪がベタベタくっつくの嫌ですよね(´・ω・`)

しかしこちらはオイルなので、そんなにベタベタしないも高ポイント!

 

持ちはそんなに良くないので小まめに塗り直す必要があります。

でも手軽に出してぽんぽん塗れるのでそんなに気になりません!


デパコスにしてはお手頃で、色の展開も多いので、思わず集めたくなりますよね。

ちょっとしたプレゼントにもちょうど良くておすすめです!

 


香りは好き嫌い分かれるかもしれませんが、自分の好きな香りを見つけるのも楽しいですよ♪

 

 

持っているだけでテンションの上がるジューシーシェイカー、あなたもお一ついかがでしょうか?

 

 

デパコスリップ♡

oyakichan.hatenablog.com

 

大好きデパコス

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com