美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【BITE】夢中になっちゃうリップブランド♡リキッドリップの色が絶妙過ぎるんじゃ〜!【海外コスメ】

どうもおやきです。

 

 

 

今日は私の大好きな海外コスメをご紹介します!

 


皆さんはBITE BRAUTYというブランドを知っていますか?

 


海外コスメをリサーチしている方なら知っている人も多いと思います♪

 

 

 

BITEはリッププロダクトを作っているカナダの会社です。

 


リップに特化している分一つ一つにこだわりがあり質がとても良いんですよ!

 


おやきは初めて使った瞬間から大好きになりました♡

 

 

 

今日ははそんな私が初めて使ったBiteの商品をご紹介致します。

 

f:id:oyakichan:20180626234015j:image

 

BITE BEAUTY  

AMUSE BOUCHE LIQUIFIED LIP

PURÉE

 

 

 

このなんとも言えないレンガ色のようなオレンジ!

なかなか見たことないですよね。

 

 

 

この色が私的に大ヒット!

去年の夏からずーっと定期的に使っています。

 

 

f:id:oyakichan:20180626234041j:image

 

 

付けてみた感じも見たまま発色で本当に絶妙な色です。

 


しっとりとして保湿感がありますが、不快なベタつきはありません。

 

f:id:oyakichan:20180626234053j:image

 

 

ベタ塗りで色を強調するのも良し、ポンポン塗りで控えめに使うのも良しで言うことなしのリキッドリップです◎

 

 

 

私はUDのヒートパレットを使って濃いめのオレンジメイクをした時にこのリップを使うのが大好きです♡

 


オレンジメイクなのにクールにキマるんですよ!

 

 

Biteは他にも素晴らしい商品が沢山あるのでまた今度ご紹介しますね♪