美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【UPS 】セルレで見つけたじんわり発色リキッドチーク♡【プチプラ】

どうもおやきです。

 


皆さんは気に入った商品を色ち買い(色違いで買うこと)、更には全色買いしてしまうことってありますか?

 


わたしはしょっちゅうです。

特にコスメに関しては。

 

 

 

ということで今日はわたしが最近全色買いしたこちらのコスメをご紹介します!

 

f:id:oyakichan:20180627232906j:image

 

UPS  マルチクリーミーカラー

イノセントコーラル

ヘルシーオレンジ

モードピンク

 

 

 

はい、お気付きの方挙手。

正解!こちらもセルレでーす。

 

 

 

普段はなかなか難しいコスメの全色買いもセルレは可能にしてくれるんですね。

最高!ありがとうセルレ!!!

 

 

 

それはそうと商品についてです。

リキッドタイプのこの商品、一応チークとリップに使える2wayコスメです。

が、私は質感的にリップにはあまり使いたくないので使ってません。

 

f:id:oyakichan:20180627232955j:image

 

マニキュアみたいな(というかほぼマニキュアな)デザインがめちゃくちゃ可愛いです。

実力もさることながらパッケージ力も高し◎

 

 

パッケージにはクリーミー質感と書いてあるんですが、

印象としては水っぽくとてもサラサラなリキッドで、私はこの質感が結構好きです。

 


サラサラなのでベタつきませんし、色の調節がしやすい!

 


パウダーを塗る前に塗るとじんわりと自然に発色してくれて最高です。

 


パウダーの上からも塗ると更にじゅわ~って感じにほっぺを色付けてくれます。

 

f:id:oyakichan:20180627233018j:image

 

色味に関してはイノセントコーラルという名のほぼレッドなお色が絶妙です。

 


今までリキッドタイプのレッド系チークを使った事が無かったんですけど、

うまく使えた時は、なんだかいつもと雰囲気の違う自分になれてテンションが上がります(失敗した時はおてもやん

 

 

 

オレンジ大好き芸人としてはヘルシーオレンジ期待していたんですけど、

こちらがとてもとてもとーっても薄づきなもんで残念ながらあまり色付きが分かりません(´・ω・`)

 


私の肌の色と馴染み過ぎてるのかもしれません(とんでもないウォームトーンお化け)

 

 

 

モードピンクは普段あまり出番はないですが、すごく可愛いです!

 


3色並べてニヤニヤするために買いました。

 


こちらも見た目の割に優しく発色するのでピンクピンクし過ぎてなく、使いやすいと思います♪

 

 

 

こんな感じでUPSのリキッドチークご紹介しましたがいかがでしたか?

 


パッケージも可愛いので見てるだけで目の保養になります。

 


気になった方は是非セルレまでお急ぎくださいね!

 

 

セルレで見つけたお宝コスメはこちら!

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com