美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【セルレ】デパコス並み?!感動ラメアイシャドウ♡【メイベリン】

どうもおやきです。

 


夏になると目元をキラめかせたくてウズウズする人~!

はいはいはーい!!!

 

 

 

今日はそんな私たちにぴったりの使いやすいキラキラアイシャドウパレットをご紹介致します。

 

f:id:oyakichan:20180629235857j:imagef:id:oyakichan:20180630000519j:image

 

MAYBELLINE  ハイパーダイヤモンドシャドウ

BR-1

 

 

こちらのメイベリンのアイシャドウパレット、色のバリエーションは結構あるみたいなんですけどこのウォームトーンのパレットが使いやすくて◎

 


もう一色、のも買いましたがまだ使ってないのでまた今度レビューしますね!

 


はい、セルレでーす(サラッと発表)

 

f:id:oyakichan:20180629235949j:image

 

このアイシャドウはラメ感がまさしくスーパーダイヤモンド

 

f:id:oyakichan:20180630000317j:image


塗ってみると思ってた以上にキラッキラな上にパレット内の配置もちょっと複雑なので、コスメコレクターの私でも最初はどう使おうか戸惑いました。

 


しかし!裏の成分表をめくるとしっかりとオススメの使い方手順が書かれているのでキラキラメイク初心者の人でも安心です♪

 

f:id:oyakichan:20180630000342j:image


ラメも全部ゴロゴロとした派手なものかと思いきや、色味やカラーの使いどころによってきちんとラメの大きさや光り方が変えられているので意外と繊細なメイクが出来ます◎

 


パレットの真ん中の右側にあるミディアムカラーはマジョマジョのシングルシャドウ"ゴージャス姉妹"に似た色味で結構ツボです。

 


照りっとしたサーモンピンクゴールドラメが綺麗なのでNARSのORGASMっぽさもあります。

 

 

私は一番下にあるゴールドのグリッターを他のシャドウと組み合わせて使うのも好きです。

 


ゴールドのラメが良いアクセントになってきらめきます♡

 


瞼の真ん中にポンポンするも良し、涙袋にうっすら乗せるも良しで非常に使いやすいですよ。

 


ただ付属のチップがボソボソと固く若干塗りにくいので、指かブラシを使って塗る事をオススメします。

 

 

 

これはセルレで色味が好きだし買っちゃお!という感じで結構テキトーに買った商品なので気に入ってすっごく嬉しかったです。

 


セルレでする宝探し楽しすぎますよね~♡

 

 

 

 

持っておきたい!おすすめラメシャドウ♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

セルレで買えるお得なコスメ!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com