美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【海外コスメ】ツヤっとほっぺ手に入れられます。おすすめベイクドチーク♡【ミラニ】

どうもおやきです。

 

 

 

皆さん、海外コスメのプチプラブランド"MILANI"はご存知ですか?

 


可愛いお花の形をしたチークやベイクドチークが有名なブランドです。

 


日本でもたまに話題になってますよね♪

 


今日はそんな海外コスメブランド"ミラニ"から出ているベイクドチークのご紹介をしたいと思います!

 

 

f:id:oyakichan:20180701021549j:imagef:id:oyakichan:20180701021619j:image

 


ラニ ベイクドパウダーブラッシュ

 

9 レッドヴィーノ(赤)

5 ルミノッソ(オレンジ寄りコーラル)

6 ベリッシモブロンズ(オレンジ)

 

 

 

 


先日、そういえば持ってたよな~と思いコスメボックスをあさってみると出てきました( ˆoˆ )/

 


久しぶりに見ると可愛さ倍増!

 


明日使います(単純)

 

 

f:id:oyakichan:20180701021722j:image

 

私が持っているのはオレンジ系の二色と赤系の一色です。

粉質もしっとり、発色も大変良く"ザ・ベイクド"って感じで◎

 

f:id:oyakichan:20180701021433j:image


スウォッチは上から


9 レッドヴィーノ(赤)

5 ルミノッソ(オレンジ寄りコーラル)

6 ベリッシモブロンズ(オレンジ)

 


となっております。

 

 

 

9番と6番はシマー感が強く、とても華やかな感じになります。


色も濃いめなので本当に少量でしっかりと色味を付けてくれますよ♪


特に赤のレッドヴィーノはアイシャドウに使いたいくらいの高発色!


オレンジのベリッシモブロンズは"ブロンズ"とはありますが、完全にキラキラしたオレンジです。

 

 

 

5番のルミノッソの見た目は結構オレンジなんですけど塗ってみると少しピンクみも出て綺麗なコーラルに…♡


この中では一番使いやすいんじゃないかなと思います。


よく日本人の方がお土産やインターネットで買うのはこの色が多いと思いですよね。


結構話題になったので私もこの色を最初に買いました。

 


無難な感じや使いやすさを求めるならルミノッソ、意外性を求めるならレッドヴィーノやベリッシモブロンズといったところでしょうか。

 


どれもツヤっと頰を輝かせてくれるのでとっても可愛いですよ~♪

 

 

 

日本に帰国してからこっちの化粧品を買い漁り色々と試してた私ですがやっぱり海外コスメも最高ですね。

 


どっちも素晴らしい!みんな違ってみんな良い!!!!

 


これだからコスメ収集はやめられません。

 

 

海外コスメはこちらからも♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com