美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【韓国コスメ】オピュから!話題の偏光ラメシャドウ♡遂に手に入れました♪【Qoo10】

にほんブログ村 韓国コスメ

どうもおやきです。

mobile.twitter.com

 

 

 

数年ぶりに韓国コスメに手を出してしまいました。

 


夜のネットサーフィン時に少しの気の緩みでQoo10を覗いてしまったんですね。

 


気付いた時にはオーダー完了しておりました。

 


しかし後悔はありません。

 


噂通り最高やで~。

 


祝!初Qoo10!!!!

 


日本のコスメやアメリカなどの海外コスメとはまた違う雰囲気や色合いでハマりそうです。

 

f:id:oyakichan:20180702003339j:image

 

A’PIEU  (オピュ)  クチュールシャドウ

12 コンフェッティパウダー

APIEU Couture Shadow (# 12) /アピュ/オピュ クチュールシャドウ [並行輸入品]

13 レトロパンク

APIEU Couture Shadow (# 13) /アピュ/オピュ クチュールシャドウ [並行輸入品]

15 ミスマッチ

[asin:B077NZ2CQ4:title]

 

 

 

これの他にもう一種類シリーズの違うゴールドラメのアイシャドウも買ったのでまた別のタイミングでレビューしますね。

 

f:id:oyakichan:20180702003425j:image

 

パッケージはブラックで大人っぽい雰囲気です。

 

f:id:oyakichan:20180702003451j:image


開いてみるとアイシャドウは花びらのような模様をしています。

 


模様が崩れるの結構寂しいですよね。

 


でも思い切ってぐりぐり取ってみました。

 

f:id:oyakichan:20180702003525j:image

 

き、き、きれいや~。

 


すんごい綺麗です。

 

 

 

この三色は偏光系アイシャドウという事で買ってみたんですけど、期待を裏切らない偏光感

 

f:id:oyakichan:20180702003546j:image

 

12番のコンフェッティパウダー、このピンクの偏光ラメが去年のMACのクリスマスコフレで出ていたスタイリッシュメリーという色に似てませんか?!

 


大人気で買えなかったので似たような商品をゲット出来て歓喜です。

 


角度によって見え方の変わるピンクゴールドのラメがたまりません。

 


今日はアイシャドウベースの上にコンフェッティパウダーだけを塗ってアイメイクしてみたんですけど、大正解◎

 


偏光パールのお陰で単色メイクでも手抜き感のないお洒落な目元に仕上がりました♪

 

 

 

13番のレトロパンクはまさしく玉虫色

 


スウォッチではオレンジっぽく写ってしまったんですが、緑っぽく光ったり青っぽく光ったりと何度も角度を変えて見てしまうような不思議な色味です。

 


今度これを含めた玉虫色シャドウさん達で比較の記事も書こうと思います!

 

 

 

15番のミスマッチグレーっぽさの中に青みがかったパール感がとてもクールな印象です。

 


こちらも偏光シャドウで、アイシャドウ自体を見た感じはレトロパンクと似てるかも?って思ったんですけど塗ってみると全然違いました。

 


ミスマッチのほうがラメが小さく、暗めの色です。

 


角度によっては赤っぽく発色します。

 

 

 

とりあえずで買ってみたこの三色ですが大満足

 


時間をかけても全色コンプリートしたい勢いです。

 


今回スウォッチがあまり上手く撮れず、本来の色通りにお伝えする事が難しかったんですけど少しでも参考になっていたら嬉しいです。

 


ラメアイシャドウコレクターと偏光ラメラバーの方には絶対に一度は試してみてほしい感動シャドウなので気になった方は是非ご購入を~♡

 

 

 

 

オピュのクチュールシャドウメルティッドも買ってみました!

oyakichan.hatenablog.com

Qoo10でこんなお買い物も♪ 

oyakichan.hatenablog.com

ラメ好きはこちらも要チェック♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com