美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【海外コスメ】激かわ!見るだけで楽しい極小フェイスパレット♡【ザバーム】

どうもおやきです。

 

皆さん、先日ご紹介したザバームの超優秀フェイスパレットの記事はお読み頂けましたか?

 

 

まだの方はこちらからどうぞ!

oyakichan.hatenablog.com

 

 

では今回もレトロでアメリカンなパッケージが最高に可愛いサンフランシスコ発のブランド、ザバームから可愛くて便利なフェイスパレットをご紹介致します!

 

先日ご紹介したパレットよりもコンパクトなのに、きちんとフェイスパレットとして機能する素晴らしいパレットですぞ〜。

 

f:id:oyakichan:20180703014836j:image

 

THE BALM

AUTOBALM  CALIFORNIA 

 


こちらのパレット、手のひらサイズとめちゃくちゃ小さいながらも優秀なフェイスパレットなんですよ◎

 

f:id:oyakichan:20180703014754j:image


まずはパッケージ。

とーっても可愛いですね~。

いつ見ても可愛い♡

 

こちらのパレットはカリフォルニア州の免許証をモチーフに作られておりまして、パッケージの内容もなかなか面白いんです!

 

免許証の持ち主は、このマリリンモンローのようなステキな女性Ivana Movefastさんという設定です!

 

名字が”Movefast”となっていて面白いですね♪

 

その他身長や体重など本来免許証に載っている情報もしっかりと書かれており、見れば見るほど面白いとても遊び心のあるパッケージとなっております◎

 

ザバームのパレットはこういう風に見るだけで楽しい所も大好きです♡

 


そして気になる中身ですが、こちらも期待を裏切りません!

 

f:id:oyakichan:20180703014930j:image

 

可愛いだけではなく本当に良く出来ていて、このカリフォルニアのオートバームはウォームトーンの方向けに作られています♪

 

そしてもう一種類あるハワイバージョンのオートバームがクールトーンの方向けに作られています。

 


左側

コーラルカラーのチーク

 


右側 

ハイライト/アイシャドウ

アイブロウ/クリースカラー

アイシャドウ/ライナー

 


という感じになっておりまして、シンプル且つ使いやすいフェイスパレットになってます( ˆoˆ )/

 

ちなみに鏡の周りの地図のデザインも抜かりなく、きちんとカリフォルニアの地図になっていてすごく可愛いんですよ♡

 


ある程度全て揃ったフェイスパレットなので、これを使うことによって統一感のあるメイクが出来ますし、何より持ち運びしやすい◎

 

寝坊した朝はパッとこのパレットでお化粧して、お直し用にそのまま鞄に入れてお出かけ出来ちゃいます!

 

f:id:oyakichan:20180703015006j:image

 

ではまた後日こちらのハワイバージョンのオートバームについてもアップしますね♪

 

 

気になる海外コスメはこちら♡

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com