美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【NARS ORGASM】コスパ最高!おすすめ万能コスメ♡【デパコス】

どうもおやきです。

 

 

 

今回はデパコスをご紹介します!

 


数あるデパコスの中でもクールな印象で人気のNARS。

 


アイシャドウをはじめ、リップやチーク、フィニッシュパウダーまで幅広く優秀な商品があって有名ですよね。

 


NARS沼と呼ばれる魔の沼は一度ハマると抜けられないという噂も…キャーッ!!!

 


今日はそんなNARS沼にこっそり片足を突っ込んでいるおやき(コスメ沼にはずっぽり)がNARSの人気商品をおすすめします!

 

f:id:oyakichan:20180703032238j:image

 

NARS  ザマルティプル

1517  ORGASM

 

f:id:oyakichan:20180703032257j:image

 

数ある人気商品の中でも、NARSを代表するといっても過言ではない大人気チークORGASM。

 


思い切った名前がとっても印象的ですよね。

 


NARSの商品はこれの他にも色々と奇抜なネーミングのイメージがあります。

 


例えば、淡い白味ピンクがセクシーなチーク4033sex appealや人気のアイシャドウデュオ3077Silk Roadなど色々な物や場所からインスパイアされた名前が特徴的です。

 

 

 

こういったアイテムの名前もNARSの面白さの一つですよね♪

 


コレクターの血が騒ぐ…!

 

 

 

そしてこのORGASMという色味なんですが、とーっても人気なのでパウダーチークとしてだけではなく、リキッドチークや口紅、そしてリップグロスとして様々なアイテム展開がされています。

 


カラーとしての名前は同じなんですが、アイテムのテクスチャーやフォーミュラによって色味や雰囲気が結構違ったりするので、一つ持ってるから良いやーとはいかないんですね。

 


そしてNARS沼の住人やオーガズムファンは思わず集めたくなるんですよ。

 


この商売上手め!

 

f:id:oyakichan:20180703032336j:image

 

そんな中このマルティプルスティックの魅力はその名の通りチークとしてだけではなく、アイシャドウやリップとしても活躍してくれる所なんですね。

 


一つで複数の役割をこなしてくれるんです◎

 

f:id:oyakichan:20180703032930j:image

 

色味はピーチゴールド!

オーガズムらしいツヤ感がナチュラルでセクシーです♪

 

私は主にクリームチークとして使っていますが、アイシャドウやリップもこれでメイクしたら統一感のある仕上がりになると思います♡

 


ただリップとしては保湿力があまりなく、これだけだと結構パサつくので、そんなにおすすめはしません。

 

チークやハイライトとしてはクリームタイプらしい滑らかなテクスチャーなので、ツヤっと発色してくれるのが特徴です。

 

使用感に差はあれど三役以上もこなし、容量もたっぷり入っているのでコスパもすごく良いと思います♪

 


一本持っているととても便利ですよ〜!

 

 

 

おすすめデパコスリップ♡

oyakichan.hatenablog.com

 

 プチプラクリームチークも注目!

oyakichan.hatenablog.com