美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【セルレ】おやきのレギュラーコスメ!LB万能クリームシャドウ第二弾♡【プチプラコスメ】

どうもおやきです。

 

 

突然ですが、皆さん!こちらの記事はお読み頂けましたでしょうか?!

oyakichan.hatenablog.com

 

 

先日このクリームシャドウの記事を読み返してて思ったんです。

 

あれ?なんか足りなくない?!

何かが絶対足りない…!

 

そう、私は忘れていたんです。

この色の存在を!

生活に馴染みすぎて、レギュラーコスメすぎて…!

 

 

ということで今回はおやきが前回紹介し損ねた一番のお気に入りクリームシャドウをご紹介致します!

 

f:id:oyakichan:20180710023639j:imagef:id:oyakichan:20180710023741j:image

 

LB GJアイズ

シャンパンゴールド

 

 

一番無難な色味のこのアイテムを忘れてました。

毎日のメイクのレギュラーなので、保管場所が違ったんです。(言い訳)

 

 

そう、このクリームシャドウは毎日おやきにアイシャドウベースとして使われています。

 

メインのアイシャドウの色味を選ばない肌馴染みの良い無難な色味

とーーーーっても使いやすくて大好きです。

 

 

エブリデイとりあえずのこの色!(いい意味でね)

 

 

無難無難と言ってはいますが、このカラー単色で見てもとても綺麗なんです。

 

f:id:oyakichan:20180710023725j:image

 

シャンパンゴールドという名に恥じない王道のシャンパンゴールド

 

これぞTHEシャンパンゴールド!

 

淡いクリーム色に小さなゴールドのラメが綺麗に輝きます。

 

f:id:oyakichan:20180710023804j:image

 

程よいラメとツヤ感が目元のくすみを飛ばしてくれるので、明るい目元を演出してくれますよ。

 

f:id:oyakichan:20180710023833j:image

 

やはり質感は他の物と同じく、好みが分かれる柔らかくヌルッとしたテクスチャーです。

 

しかしその分、密着度も高いので他のパウダーシャドウと組み合わせる時は粉飛びやラメ飛びを防いでくれます。

 

クリームシャドウなので指で塗るのが馴染ませやすくておすすめです♪

 

二重幅にもたまることなく、目元のヨレも気になりません。

 

ただやはり柔らかい質感のクリームシャドウなので下瞼につけるとヨレやすいかもしれません。

 

 

こちらもセルレで300円程で購入したので、値段を考えると十分すぎるクオリティだと思います。

 

全色買いをして、他4色と使い比べたりするのも楽しいですよ♪

 

アイシャドウベースとして使うならこのシャンパンゴールドの他、ピンクベージュとグリッターホワイトとがおすすめです。

 

エレメントブラックとリッチブラウンは締め色やラインカラーとして使うと目元にメリハリが出るので◎

 

色々な使い方が楽しいLBのクリームシャドウ、気になった方は是非セルレへ見に行ってみてください♡

 

 

セルレで買えるおすすめLBアイテム♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

セルレでお宝発見!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com