美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【ディオール】使いやすさ◎これは買い!なバックステージアイパレット♡【デパコス】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

 

皆さん秋の新作コスメはチェック済みですかー?

 

私もう欲しいものあり過ぎます。

どれもこれも素敵でどーしよー。

やっぱり買うよねー。

 

近いうちに気になる秋コスメのまとめ記事も書きますので、良かったらご覧下さいね。

 

ということで今回は秋コスメ購入へのウォームアップとして購入した素敵なデパコスをご紹介いたします(どういうこと)

 

f:id:oyakichan:20180808231035j:image

 

ディオール バックステージ アイパレット

001 ウォーム

 

 

発売当初の人気から長い間話題になっているこのシリーズ。

 

限定店舗での販売ということもあって、売り切れになっている店舗もありました。

 

コスメオタクの私はとても使いやすいという情報につられて、色々な店舗に確認の電話をし、とうとう購入してしまいました。

 

使いやすいいいいいい!!!

 

コスメレビュー嘘つかないいいいい!!!

 

やはり噂は本当でした。

とても使いやすい。

 

粉質も柔らかく、ブレンドがしやすいので質感の違うアイシャドウ同士を使っても綺麗なグラデーションが簡単に作れます。

 

色味もベーシックなカラーなので、派手になりすぎることもなくオフィスメイクにとってもおすすめ。

 

このパレットがあれば、この他に何色かメインとなる色味のシングルシャドウを持っているだけで印象の違うアイメイクを作ることが可能です!

 

さすがプロがバックステージで使う、使いやすさに特化したパレットだなと思いました。

 

色展開はこのオレンジっぽいウォームトーンパレットの他にピンクっぽいクールトーンのパレットがあります。

 

もう一色のパレットは落ち着いたくすみピンクが可愛い、名前の通り完全クールトーン向けのパレットです。

 

両方のパレットの左上にはベースとなるクリームシャドウがついていて、マットタイプとシマータイプのアイシャドウがそれぞれ3色ずつ、そしてハイライトカラーとスカルプティングカラーが1色ずつ入った計9色のアイシャドウパレットとなっております。

 

f:id:oyakichan:20180808231129j:image

 

9色ですよ!一つのアイシャドウパレットでなんだかとってもお得な感じがしますよね♪

 

そして上記の通り、文句無しの使いやすさ!

こりゃ買いです。

 

私は特に下段の真ん中のレンガのような色味が好きでたまりません♡

 

f:id:oyakichan:20180808231309j:image

 

もう一つのおすすめしたい理由はその価格!

 

ディオールのアイシャドウといえばサンククルールが有名ですよね。

 

サンククルールが5色入りで8000円以上するのに対し、こちらのアイパレットはなんと9色入りで約6000円なんです!

 

魅力的!!!

破格ですよね。破格!

 

こちらはサンククルールと違って、鏡やチップがついていないのでこの価格なんではないかとの噂です。

 

あとパッケージもサンククルールと比べると、少々手軽な感じ(必殺オブラート包み)なのでそれもあってのこの価格なのかな、と。

 

でもこのクオリティ色の種類をこの値段で提供してくれるならもう鏡もチップもベロアの入れ物もいりません!という正直な私の声。

 

まぁこれはこれでバックステージシリーズならではのお得感使いやすさが特徴となってこれから更に人気に繋がるんではないかと感じております。

 

 

ちなみにこちらは限定の商品ではなくバックステージシリーズの定番商品となっているので、焦って買う必要もなく好きなタイミングでのご購入をおすすめします!

 

今はまだ出たばかりでちょこちょこ売り切れにもなっているみたいなので、落ち着いてから買うのも良いかも。

なーんて我慢できず電話かけまくった私が言っております。

 

とっても使いやすくて良いパレットなので、気になった方は手に入れることおすすめします。

 

 

 

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

ディオール好きはこちらもチェック!

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

おすすめデパコス♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com