美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【ディオール】自然なツヤ感ゲットだぜ!とても上品なグロウフェイスパレット♡【デパコス】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

 

 

先日ご紹介したディオールバックステージシリーズアイパレットの記事はお読みいただけましたでしょうか?

まだの方はこちらから

oyakichan.hatenablog.com

 

 

このバックステージシリーズ、ご紹介したいのはアイパレットだけではないんです。

 

ファンデーションやスカルプディングパレットまで、色々な商品が出てますよね。

 

どれもとてもコスパが良く、使いやすいと評判です。

 

ということで今回はそのバックステージシリーズからこちらのアイテムをご紹介いたします!

 

 

 

ディオール バックステージ グロウフェイスパレット

001

 

 

2色のハイライトカラーと2色のチークカラーがセットになったこのパレット。

 

左上:白めのハイライト

右上:ゴールドハイライト

左下:ピンクチーク

右下:ブロンズカラーのチーク

 

やはり使いやすいです。

最近毎日これ使っています。

年齢や人種問わず使える万能パレットだと思います!

 

初めは白めのハイライトとピンクチークはあまり使わないかもなーなんて思ってたんですけど、それぞれもう一色のハイライトやチークと混ぜて使うと色味も自然になります。

 

鼻筋などしっかり高く見せたいところホワイトのハイライトを多めに乗せて、頰やCラインなどの自然に見せたいところゴールドハイライトを多めに乗せたりと工夫をするとより立体感が生まれると思います。

 

チークも艶々でハイライト効果もあるので、頰広めに使う時はハイライトを塗らなくても良いくらいです!

 

ハイライトもチークも粒子がとても細かく、ナチュラルなツヤ感なので顔を動かすたびに艶々と自然な陰影を出してくれます♪

 

 

そしてやはり!なんといってもこのお値段

 

チークとハイライトの4色入りのパレットで5000円

 

ディオールの商品でこれはとってもお買い得ですよね♪

 

4色入りという事もあって旅行などにもチーク・ハイライト部門はこのパレットを持っていけばバッチリです!

 

 

ハイライト命の私としても大満足のパレットです!

こちらのバックステージシリーズは限定店舗での販売なので問い合わせなどをしてから購入することをお勧めします。

 

 

 

ディオール好きはこちらもどうぞ!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

デパコス好きはこっちもチェック♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com