美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【MAC】ブラウンリップ好き必見!マットでクールな赤茶リップ【リップスティック】

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

 

mobile.twitter.com

 

久し振りの投稿は最近買って気に入っているリップをご紹介します。

 

MAC リップスティック

マラケシュ

 

f:id:oyakichan:20190107020804j:image

これ、絶妙なブラウンレッドです。

 

赤リップ過ぎたら浮きすぎちゃいそうだけど無難な色は使いたくない!そんな時にぴったり。

 

メイクにメリハリがつくし、大活躍の予感です。

マットタイプですがムラなく塗ることが出来ますし、落ち方も比較的綺麗かなと。

 

ベタ塗りするのとポンポン塗りではだいぶ印象も変わるので、気分で塗り方を変えて楽しめます♪

 

 

ブラウンリップ大好きなんだよな~。

 

マットなテクスチャーなのでかっこいい感じの仕上がりに。

 

最近あった怖い話なんですけど、この前珍しくパープルピンク系のメイクして、よし唇もキュートに決めるゾ♡なんて思いながら引き出し開けたら合うリップがない

 

気付いたら手持ちリップ、ブラウン系とオレンジ系ばっかなんですよね。

好みだからしゃーない。

 

ついでに言うとマットリップも好きで、とても多いんです。

 

好みの偏りに我ながら引きました。

アイシャドウもリップもおんなじような色ばっか集めちゃう♡

おー、こわ。

 

コスメ好きあるあるですよね!?ね!?

 

てな感じでまた書きまーす。

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com