美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【NYX】おやきが一目惚れしたくすみカラーの集まった万能アイシャドウパレット【海外コスメ】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

mobile.twitter.com

 

今回はあの海外コスメブランドからくすみカラーの最強集団をご紹介します!

 

f:id:oyakichan:20190112221839j:image

 

NYX UT シャドウ パレット 01

USP01

 

ご覧ください。どうですか?

見事にくすんでますね〜。

スモーキーでやさぐれた雰囲気出しているでしょう。

これがいいんですよ。

 

f:id:oyakichan:20190112221911j:image

 

まず配色が最高!

 

赤、青、緑の信号カラーが揃っているんです。

左下の青、右下の緑、赤に至っては赤茶っぽいものも入れれば3色入ってます。

ハイライトカラー締め色もばっちり!

開くたびに計算し尽くされてる〜と感心します。

細かで繊細な粉質はブレンディングもしやすいので、ぼかしていくと結構ナチュラルにも仕上がります。

 

ただ濃いめのカラーが多いので、よっぽどディープなメイクが好きな方じゃない限りクリースに入れれる色はないかと…

発色も良いので、ちょっと濃いんですよね。

クリースに関しては、このパレットでメイクする時は勇気を出してマットなカラーをめちゃくちゃぼかして入れるか、いつも通りMACのソバで仕上げています。

ちなみに今度紹介しますが、MACのソバめちゃくちゃ使えます。

一つ持ってて損なし!

 

話は逸れましたが、気になっている方も多いであろうこのパレットの一番上の段のハイライトカラーについてちょこっと話します。 

f:id:oyakichan:20190112222004j:image

私は最初このパレットを見た時、白ばっかりこんなにいる?!と思いました。

今でも少し思います(本音)が、この絶妙な色と質感の違いを見るとさすがプロのメイクアップアーティストの方も使うコスメブランドだなーと感じます。

 

一番右から、

クリームっぽいマットカラー
シルバーのシマーカラー
白みの強いマットカラー

ゴールドのシマーカラー

となっております。

 

使いこなせるように頑張る。

 

 

大きいラメのカラーは入ってないので、キラキラが好きな人はシングルアイシャドウをプラスするとより色々な種類のメイクを楽しめると思います。

 

スモーキーテイストなアイルックはもちろん、流行りの赤みメイクナチュラルなブラウンメイク、クールなブルーメイクまで本当に色んなスタイルのアイメイクを作れるので、メイクの幅が広がります!

 

定期的に無性に使いたくなるパレットです。

何種類かあるので集めたいな〜。

人気ブログランキングへ

 

 

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com