美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【キャンメイク】話題続く2色の新作チークを紹介!日本の女の子のツボ押さえてます。【プチプラ】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

mobile.twitter.com

 

 

今回も引き続きキャンメイクのあのアイテムをご紹介します♪

 

f:id:oyakichan:20190120011504j:image

キャンメイク パウダーチークス

(写真左から)

PW41 アンティークローズ

PW41 シアーピーチ(限定色) 

 

はい、これ!まだ新作といって良いでしょう。

発売前から結構な話題になっていましたよね。

 

f:id:oyakichan:20190120011555j:image

マットなカラーのアンティークローズは大人っぽくふんわりと頰を彩ってくれます。

まさしくアンティークローズ!って感じの色。

最近マットなチークが好きなので、これはヒットでした。

 

シマーなカラーのシアーピーチ透明感のある綺麗なピンクですが、肌の上ではあまり発色しないのでハイライトとして使うのが私は好きです。

チークレスなメイクをしたい!でもちょっとなんか塗りたい!って時もサッと乗せると、ほっぺに控えめな淡いピンクとツヤ感がプラスされて丁度いいですよ。

 

キャンメイクからはこの二つを合わせて使う使い方もおすすめされていますよね。

私はまだ試したことはないのですが、とても可愛く仕上がるだろうと予想。

そして、合わせて使っても可愛いよ!という推奨をするキャンメイク、すごい好きです。

迷わず2色買い。レジへ直行でした。

プチプラだから為せる技!

ブランド、消費者共にWIN-WINの関係がここで生まれます。(なんのこっちゃ)

 

f:id:oyakichan:20190120011621j:image

このパウダーチークスシリーズはお花型の見た目が可愛くていっぱい集めたくなります。

付属のブラシもとても柔らかく高品質!小ぶりなのでチークを乗せたい位置にピンポイントで乗せて、ぼかすことが出来ます。

 

買う人・使う人に優しいキャンメイク、本当にさすがです!

 

blog.with2.net

 

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com