美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【ヴィセ】カラー良し!サイズ良し!ビジュアル良し!トレンドの渋い系オレンジはパプリカで。【アイシャドウ】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

mobile.twitter.com

 

 

今回は使うだけで飛び抜けておしゃれ顔になれるシングルアイシャドウのご紹介を致します。

 

f:id:oyakichan:20190117034807j:image

ヴィセ

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー PAPRIKA 029 1g

 

はい、出ましたパープーリーカー!

かんわいいいい。

コノイロダイスキ(カタコト)

 

もう言うことないです。

写真見てください。

 

おわり

 

 

 

 

て感じで終わらせちゃっても良いんじゃない?ってくらいの圧倒的な可愛さですよね。

 

ここで終わらせても良いんですけど、やっぱり良さを話させて下さい。

 

このアイシャドウの好きなところ書きます!

まず色!質感!サイズ!

 

f:id:oyakichan:20190117034823j:image

 

色はもう言わずもがなですよね。

なんなの?!異国のスパイスなの?辛い粉なの?珍しい砂漠の砂なの?

みたいな色味が大好きです(褒めてます)

 

このアイシャドウはマットな単色なんですけど、とてもお洒落な目元が完成するんです。

目元はパプリカ単色でふんわりと仕上げ、濃いめのリップを一塗りすれば抜け感のあるトレンド顔に。

流行りのブラウンリップとの相性も抜群なので、私はよく一緒に使っています♪

 

単色で使う時は、ブラシで優しくぼかしながら塗るのがポイント。

特に瞼の外側(クリース)に近い部分はしっかりぼかして、肌の色との境目を目立たせないようにしましょう。

そうすると濃すぎず、自然な印象になります。

 

使いやすいマットテクスチャーは下まぶたに乗せるも良し目尻にラインを描くも良し、と色々な使い方が出来ます。

ラメのアイシャドウと重ねて自分好みのラメ感の目元に仕上げるのも楽しいですよ。

 

インパクトのあるカラーなので、取り入れるだけで雰囲気も出てメイクも締まります。

 

シングルアイシャドウはとってもコンパクトなのでかさばらず、ポーチに入れておけるのも◎

あとこのデザインが良いですよね。

お得意の揃えたくなる感じね。

元々はパレット派だったんですけど、プチプラのアイシャドウは特にヴィセとかマジョマジョのシングルが可愛くてどーしても集めちゃいます。

他にもおすすめのカラーがあるので、また今度紹介しますね♪

人気ブログランキングへ

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

 

oyakichan.hatenablog.com