美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【リンメル】高発色クリームシャドウ♡おすすめコスメ!【プチプラ】

どうもおやきです。

 

 

 

私は最近、アイシャドウパレットを使ってメイクするよりもシングルシャドウを組み合わせてメイクすることが多いんです。

 


色んなブランドの、色んなシリーズのアイシャドウを使うのって楽しいですよね♪

 


これってこういう質感だったか!という発見や、このシャドウはあのシャドウと比べるとラメが大きいなーなんていう発見が多くて毎日嬉しいです。

 

 

 

今日はそんな中で、私が最近良さを再確認したこちらのクリームシャドウをご紹介します!

 

f:id:oyakichan:20180702015835j:image

 

リンメル  プリズムクリームアイカラー

007(ディープグリーン)

009(オレンジ)

010(パープル)

 

f:id:oyakichan:20180702015937j:image

 

最近おやきの中でクリームシャドウが熱いです。

 


クリームシャドウはベースとして使うも良し、シングルカラーとして使うも良しでとても使いやすいんですよね♪

 

 

 

そんな中でこのクリームシャドウの何が良いってその発色!

 


クリームシャドウって発色よりも滑らかさや伸びを重視するイメージですが、このアイテムは発色も期待できる優れもの◎

 


少し指につけるだけでしっかりと色味が出ます。

 

f:id:oyakichan:20180702015913j:imagef:id:oyakichan:20180702020008j:image

 

特に007ディープグリーンの色なんてクリームシャドウではなかなか無い色味なので面白いですよね♪

 


ディープグリーンとパープルの色は秋に大活躍間違いなしの渋めカラー。

 


オレンジは夏にぴったりのヘルシーカラーですね。

 

f:id:oyakichan:20180702020101j:image


珍しい色展開といえばこのシリーズはネイビーも販売されているので結構気になっています。

 

 

 

質感もそんなに油分が多くないのでヌルッとせずサラサラとした触り心地です。

 


伸びも良く、馴染ませやすいので瞼にまんべんなく塗る事が出来ますよ~!

 

 

 

このクリームシャドウを単色で塗り、黒目の上や涙袋部分に大粒ラメのシャドウをポイントでのせたらすごい可愛いんです♡

 


急いでる時に有り難いですよね♪

 


アクセントになるラメの大きさやカラーを変えるだけで印象の違うメイクになるので、色々試してみるのも楽しそうです!

 

f:id:oyakichan:20180702020037j:image

 

皆さんも是非シングルシャドウを使って自分だけのお気に入りメイクを探してみてください♡

 

 

 

お気に入りプチプラクリームシャドウ♡

oyakichan.hatenablog.com

 

シングルシャドウはこちらもおすすめ!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com