美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【エスプリーク】大人気!新作コスメ【アイシャドウ】

どうもおやきです。

 

 

今日は話題のあの商品を購入してきたので紹介したいと思います!

 

f:id:oyakichan:20180617042235j:image

 

エスプリーク

PK808(限定)

PK800

 

f:id:oyakichan:20180617042439j:image

 

皆さんご存知だとは思いますがピンクとブラウンのマーブルの方が限定のPK808、白っぽいピンクがハイライトカラーのPK800です。

 

 

 

本当は限定全色買いしようと思っていたんですけど、見てみると思ってたよりピンと来ずで今回はスウォッチして好みだった濃い目のピンクのみ購入しました。

 

 

 

他の三色は結構控えめな色味で、薄めのピンクもオレンジも白っぽく発色します。

 


ブラウンは柔らかい色味で可愛かったんですけどもうブラウンシャドウは死ぬほど持ってるのでわざわざ買わなくても良いかって事で購入せず。

 

 

その代わりと言ってはなんですがPK800を買いました!

これが今回のダークホースです。

 

 

f:id:oyakichan:20180617042308j:image

 

 

付けてみた印象としてはさすがダイヤモンドパウダー!

相変わらず綺麗な輝きです。

 

 

 

マーブルになっている方は分けてスウォッチしてみたんですけどわずかなニュアンスを楽しみたい方にはとても良いと思います。

 

 

 

私のような発色命の大雑把野郎はごっしごしのまっぜまぜで使いますがね。

 

 

 

そしてダークホースのPK800ちゃん。

 

 

 

画像ではあまり伝わらないんですけど派手ではない控えめな偏光感がとても気に入りました。

 


白っぽくはあるんですが淡いピンクなので白浮きせず肌と良い感じに馴染むことを期待しています。

 


涙袋にはもちろん、眉下にも使ってみようと思っています。

 


あとハイライトでも使えるかなーと。

 

 

 

では早速明日使ってみまーす(^o^)♪

 

 

おすすめ単色アイシャドウ

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com