美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【オピュ】Qoo10で買った話題のキラキララメシャドウ♡【韓国コスメ】

にほんブログ村 韓国コスメ

どうもおやきです。

mobile.twitter.com

 

今回は先日ご紹介したオピュのシングルシャドウのシリーズの中でも少しパッケージと質感の違うアイテムをレビューしていきたいと思います!

 

前回の記事はこちらから♡

【韓国コスメ】オピュから!話題の偏光ラメシャドウ♡遂に手に入れました♪【Qoo10】 - 美容ライターおやきの毎日コスメ

 

 

f:id:oyakichan:20180704003633j:imagef:id:oyakichan:20180704003630j:image

 

A'PIEU オピュ クチュールシャドウ メルティッド

APIEU Couture Shadow Melted (# 17) /アピュ/オピュ クチュールシャドウ メルティド [並行輸入品]

 

f:id:oyakichan:20180704003726j:image

 

こちらのアイテムは前回ご紹介した黒いパッケージの物より更にしっとり、ふわふわとした質感です。

 

初めて触った時はそのソフトなテクスチャーに驚きました。

 

クリームシャドウほどではなんですが、meltedというだけあって指を置いた時にふっと沈むような不思議な感触です。

 

 

黒のパッケージのほうはお花の模様なのですが、こちらは特に模様はついていません。

 

この柔らかい質感が故に模様をつけられないんではないかと勝手に考察。

 

 

パッケージは黒の物よりこの半透明の物のほうが可愛いですよね♡

 

カチッカチとしっかり開け閉めが出来るのは好きなんですけど、若干固めで開けにくい感はあります。

 

f:id:oyakichan:20180704003755j:imagef:id:oyakichan:20180704003849j:image

 

ラメの粒も黒のパッケージのものと比べると大ぶりで、キラッキラに輝きます♪

 

しっとりしているのでラメ飛びもせず、使いやすいんですよ。

 

f:id:oyakichan:20180704003822j:image

 

ぎっしりラメで柔らかい質感なので、指で塗るのが使いやすいと思います!

 

付きもとても良いんですが、やっぱりラメなのでアイシャドウベースをつけてから塗ったほうが更にしっかり付いてくれます。

 

ゴールドラメなので単色では使ったことはないんですが、他のアイシャドウと組み合わせてアクセントとして使うと可愛すぎでやばいです。

 

黒目の上や涙袋に乗せるとキラッキラ!

 

特にピンクゴールドが綺麗な12番のコンフェッティパウダーと組み合わせるとツヤツヤキラキラの夏らしい目元に♡

 

 

私が買ったサイトでは、メルティッドの色展開は7色ありました。

 

見本を見るともう一色のゴールドカラーの20番ブラウンカラーの21番もとても可愛かったのでまた注文しようと思っています。

 

この二つは単色でも使いやすそうだなーという印象です。

 

 

クチュールシャドウに引き続き、素晴らしい使い心地で完全に気に入りました

 

 今後また購入した際にはその都度レビューを載せていくので是非お楽しみに〜♡

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10で買えるアイテムはこちら!

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

おすすめラメシャドウ♡

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com