美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【キャンメイク】激安最強保湿系リップグロス卍

どうもおやきです。

 


今回はセルレで購入したある良品をご紹介します。

 

f:id:oyakichan:20180621003516j:image

 

 

キャンメイク

メルティスムースオイルグロス 

02 ピュアピンク

03 ストロベリーレッド

 

 

 

色はこの二つの他にクリアもあって3色展開です。

 

 

 

これ本当めちゃくちゃ良いです!!

 

 

f:id:oyakichan:20180621003548j:image

 

 

軽い塗り心地ながらもしっかりと保湿をして、唇を程よくケアしてくれます。

なんでも保湿成分と美容成分が入ってるんだとか♪

 

 

 

刺激も全くないので本当に使いやすいです。

 

 

 

私は使い心地が好きなので外で使うグロスというより家の中での保湿リップとして使っています。

 

 

 

ただ持っている色がピンクとレッドなので顔を洗った後はさすがにつけるのを控えてます。

 

 

 

本当は寝る前にも使いたいくらいなのでクリアもセルレにあれば良かったのにーと思っています。

 

 

学生さんなどは唇にほんの少し色味を乗せたい時にぴったりだと思いますよ!

 

f:id:oyakichan:20180621003628j:image

 

もうセルレでしか買えないと思うんですけど機会があれば是非使ってみてほしいです。

 

 

 

正規の値段は500円程だったらしく、正直大きさ的にも500円ではさすがに買わないかなーとは思うんですけどセルレでは200円程で購入出来るのでとってもオススメです◎

 

f:id:oyakichan:20180621003640j:image