美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

おやき的2018上半期ベストコスメ リップ編

こんばんは、おやきです。

2018上半期ベスコス?!ってくらいに気づいたら塗ってたリップを紹介します。

 

 

 

エルシア

ブラウン系BR340

 

 f:id:oyakichan:20180615014905j:image

 

 

 

これ!本当に絶妙なブラウンなんです。

色もラメも塗り心地もとても絶妙!

 

 

 

ザ・絶妙リップ

 

 

f:id:oyakichan:20180615014922j:image

 

こちらのスウォッチ写真を見て頂ければ分かると思うんですけど塗ってみるとリップ自体の見た目と比べて赤すぎず、茶色すぎず、濃過ぎず、素晴らしく肌馴染みの良い色です。

 


さすが"顔色アップ"を謳うだけの商品です。

 

 

 

塗った感じも薄づきでベタッとつく事もないのでブラウンリップ初心者の方にもおすすめ。

 


保湿力も高くしっとりするので唇がパサつく事もありません。

 

f:id:oyakichan:20180615014959j:image

 

ラメもチラチラと小さめなので薄めに塗ると控えめなオフィスメイクにも使えるし、濃いめに塗って大人っぽいクールな雰囲気にすることも出来るのでこのエルシアさんにはポーチの中に常駐してもらってます。

 

 

 

使用頻度は数あるおやきリップコレクションの中でもダントツだったと思います。

 

 

 

ブラウンリップ探してる方是非お試しを~!