美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【スリーコインズ】まるで宝箱♡夢のようなコスメ収納!【シングルシャドウ】

にほんブログ村 コスメレビュー

どうもおやきです。

本日ご紹介するのはこちら!どどん!

 

f:id:oyakichan:20180620210902j:image

 


スリーコインズの可愛い収納♡

 


このまるで宝箱のようなお姫様の秘密の箱のような、王族のお弁当箱のような収納ボックス、なんと一般的な四角いのシングルシャドウざっと30個入ります( ˆoˆ )/最高!!!

 

 

 

私事ですが遂にドレッサーを手に入れたんです!夢の!ドレッサー!!(拍手)

 

 

 

そしてせっかくだしなんか可愛い感じに仕上げたいなーなんて思ってる中スリーコインズでこちらを見つけまして何に使うかも考えずに購入◎

 

 

そして先日ドレッサーが到着しまして、この箱をいざ使おうとしてみると結局何に使えば良いかよく分からずとりあえずシングルシャドウを突っ込んでみたんです。

 

こんな感じに

f:id:oyakichan:20180620211028j:image

 

 

 

そしたら色々とぴったりサイズ!

私の最近のレギュラープチプラシングルシャドウさん達(入れ替わり激しめ)の待機場所が無事確保されました!歓喜

 

 

 

左から主にチームマジョマジョ、チームヴィセ、チームマリブ、チームキャンメイク&リンメル(略してキャンメル)となっております。

最後にキャンメル達がぴったりはまった瞬間は一人快感に震えました。

 

 

 

もちろん綺麗に閉まります!

最初はチームマジョマジョの出っ張りが不安だったんですけど全く問題なかったです。

f:id:oyakichan:20180620211104j:image

 

 

そして中身を全部マジョマジョで揃えたらもうすんごいパワーが覚醒するんじゃないかってくらい箱とマジョマジョの雰囲気がぴったり♡

 

まるでドラゴンボールのようにマジョマジョシングルシャドウを集め、箱を全て埋めると濃いめメイクの二階堂ふみ様が出てきて願い事を叶えてくれるような感じ。

 

セーラームーン感もある。

あのもう白い髪の高貴なプリンセスになったセーラームーンのグッズみたいな。

 

 

 

そんな感じで色々と妄想を膨らませられるステキな収納ボックスです。

 

しばらくは開けてはニヤニヤして閉めるというキモルーティンがメイク前に組み込まれそうです。

 

 

 

何はともあれとてもおすすめ。

 

 

シングルアイシャドウもお好きですか?

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com