美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【チャコット】一目惚れチーク♡最強のくすみピンク現る!

どうもおやきです。

 

 

実は私チャコットのカラーバリエーションという商品が大好きなチャコット芸人でして、15個以上持っています。

本当に素晴らしいアイテムなんですよ。

今回は今からご紹介する色の良さを世に伝えるまでは死ねないなと感じて筆を取らせて頂いてる次第でございます。

 

さあ、参りましょう。

 

f:id:oyakichan:20180621120948j:image

 

おやきのごり押しチーク

チャコット カラーバリエーション テラコッタ

 

 

f:id:oyakichan:20180620203853j:image

 

 

これ本当可愛いです!

 

そして良い意味でとても無難!!

 


チークは基本オレンジ、コーラル、ブラウン、ベージュと完全にウォームトーン寄りの攻め方をしているんですがこのくすみピンクはたまりません。

 

最近気付いたらこれ使ってます。

 

 

 

可愛らしいくすみピンクなのでクールトーンの方に馴染むのはもちろん、がっつりウォームトーンの私でも全く浮いたりせずに違和感なく、違和感どころが大好きになってしまってる次第ですのでどんな方でも安心して使えるお色だと思います!

 

 

 

おすすめの使い方としては先月辺り一世を風靡していたキャンメイクのマットなパレットのピンクのやつと使うとめーっちゃ可愛らしく仕上がります♡

 

 

 

それ以外にもどんなメイクでも基本邪魔をせず上手く馴染んでくれる優れもの!

 


マットな質感でラメも入ってないので良い感じにほわんと色が入ってくれます♪

 

 

f:id:oyakichan:20180620203612j:image

 

こちらの手につけてぼかしてみた写真ではちょっと分かりにくいんですけど本来は舞台用のお化粧品なのでファンデーションなどの上では発色がとても良いです。

 

なので付け方と付ける量には要注意ですよ〜!

 

 

 

テラコッタを薄く伸ばしてから他の色を頬の中心に乗せても可愛いですし、目の下にこれを楕円形に入れると女の子らしく仕上がります。

 

私は広めシャープに乗せて大人っぽく使うのが好きです♡

  

 

アイシャドウとして使っても可愛いくてとっても万能ですよー!

 

チャコット芸人としてまた今度他のチャコットの商品も責任を持ってご紹介致します!

 

気になった方は是非お試しを( ˆoˆ )/

 

 

f:id:oyakichan:20180620203939j:image

 

f:id:oyakichan:20180620203815j:image

 

 

 優秀なチャコットコスメ

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

おすすめチーク

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com