美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【The Balm】これだけで顔面完成!驚きの超優等生パレット【海外コスメ】

どうもおやきです。

 

皆さん大注目の海外コスメ続きますよ〜!

 

 

今回は旅行で大活躍間違いなしの超便利パレットをご紹介致します。

 

f:id:oyakichan:20180627003657j:image


THE BALM

In the balm of your hand

 

 

まず!The Balmのパレットは何が良いってこの利便性!

このパレット一つでアイシャドウはもちろん、アイブロウ、ハイライト、シェーディング、チーク(しかも3色)のメイクが完成します◎

 

 

しかもこちらのパレットは今まで出てきたザバームの人気どころの商品をギュッと詰め込んであるので、どれを取っても高発色の超優等生!

 

だけども無難な色味で、とーても使いやすいんです♡

 

 

f:id:oyakichan:20180627004337j:image

 


例えば、私の大好きな上の段の一番右のハイライトカラーはMARY-LOU MANIZERという人気商品と同じ物で、顔に乗せるとこれでもか!というくらいにピッカーーー!と発色してくれます◎(塗りすぎ注意!)

 


そしてその下の段の一番右のチークはご存知の方も多いINSTAINという大人気チークシリーズのミニサイズです♡

 

普通のサイズの物を買うと20ドル以上するのでパレットに入ってるとお得な感じがしますね♪

 

チークを買っても使いきらないことが多い私はこれくらいの大きさで充分です◎

 

チークは三色入っているので普段はなかなか使わない色にも手軽に挑戦出来て楽しいですよー!

 

f:id:oyakichan:20180627004418j:image

 

そしてこのパレット一つと何色か差し色のシングルシャドウがあるだけで、色んなメイクが楽しめるんです♪

 

なので私はいつも旅行に行く時にはこのパレットにとってもお世話になっています。

 

 

普段メイク道具を持ってお出かけする方ならこのパレットとリップを持ってるだけでお直しが簡単に出来ちゃいますよ。

 

少々長細いですが薄く、意外にもコンパクトなので持ち歩きにも便利です!

 

 

可愛くて使いやすく、良いとこづくしのザバームのパレットは本当に大好きです♡

 

あと何種類か持っているのでまたご紹介させて頂きますね♪

 

ザバームのフェイスパレットはこんなのもあります♪

oyakichan.hatenablog.com

 

海外コスメはこちらもチェック!

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

 

oyakichan.hatenablog.com