美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【スリーコインズ】プチプラ!エナジー系オレンジチーク♡【夏コスメ】

どうもおやきです。

 


今日はスリーコインズでゲットしたマジッククローゼットのオレンジチークをレビューします!

 

f:id:oyakichan:20180622013713j:image

 

 

このチークは詰め替え用として売っているので、ケースとはバラ売りです。

 


今回はお買い得コーナーみたいな所で発見しまして、ケース込みで300円。

 

 

 

やっす!

 

 

 

色がどストライクで迷わず購入しました。

 

 

f:id:oyakichan:20180622013734j:image

 


見たまま発色のオレンジに粗めのゴールドラメ。

 


チークにしてはラメがだいぶ大きいので、アイシャドウとして使っても可愛いと思います。

 

 

私は今日早速チークとして使ってみました!

 


感想としては値段相応に良い◎です。笑

 

 

 

値段も値段なので、あまり期待せず使ってみましたが、塗った直後の発色はハナマルでした!

 

f:id:oyakichan:20180622013751j:image

 

コーラルとかでもなく、ザ・オレンジとして発色し、その中で大きめのゴールドラメがキラキラと輝きます。

 

 

f:id:oyakichan:20180622013808j:image

 


ラメが荒いので、見ようによってはアイシャドウのラメ落ち?みたいな感じにもなっちゃうかもしれませんが、私は気になりませんでした。

 

 

 

ここまではとても良かったのですが、やはり持ちがあまり良くなく、仕事後家に帰った時には色もラメもどこへやら…

 

 

 

私が稀に見る汗かき妖怪っていう事もあるとは思うのですが、もう少し残っていて欲しかったです。


ただの汗を流した顔色の悪い人と化してしまうので…

 

ですが!

 

やはり値段が値段なので仕方ないですし、どストレートなオレンジ色が夏にぴったりでとんでもなく可愛いので問題ありません!

 

可愛いケースは鏡付きで、持ち運びにも便利なので乱用します◎

 

f:id:oyakichan:20180622014048j:image

 

オレンジチーク好きの方は要チェックてすよ♡